家電の引っ越し移動 ‐ その他 ‐ Q&A

北海道の引越し見積もり.com
ホーム 引越しについて 見積もりについて 手続きについて 業者選びについて 用語集 Q&A
引越しQ&A
引越し料金について
引越しの作業について
引越し業者について
家具の移動・運搬に関して
窓・ベランダからの搬出・搬入について
引越し荷物の一時預かりについて
ピアノ・金庫などの重量物に関して
バイク・自動車の陸送に関して
破損・トラブルに関して
その他
2か所へ引越し
2tトラック分くらいの不要品回収業者を探しております
スーパーハウス・プレハブ等の運搬
仙台市から京都府長岡京市迄の混載便
植木鉢やプランター
大量のフィギアとプラモデル
見積もり時に貰う家電カタログ
引越し業者以外の段ボール
絵画開梱作業依頼
一人分の荷物の引越し
植木の一時預かりは可能ですか
熱帯魚の運搬
一時預かり
コンテナ
コピー機
自家用車陸送のみ
コンテナハウス
冷蔵庫運搬
4年前にお世話になりました。また引っ越しです。
業務用冷蔵庫運搬
10月9日 午後2時頃見積に来てもらえますか?
コピー機の移動
電動自転車(バッテリー付き)運送
不用品処分について
小さな事務所移転は、見積もり依頼はできないでしょうか?
家庭内家具移動
先程の質問の掲載について
 ピアノ保管
マンション内移動
スーパーハウス運搬
大型マッサージ器の引っ越し
大型業務クーラー室外機付4基を陸屋根屋上からおろしたい
家電の引っ越し移動
仏壇のみの引っ越し
プレハブ移動
依頼した業者様
ヤマハ家具
石臼の運送
海外製業務用冷蔵庫の配送 
観葉植物移動
引越し
少しの荷物を運んで欲しい
以前利用した事があるか調べたい
仏壇配送
楽器の運搬について
ユニック車で配送
荷物の整理
マットレス
マッサージ機の配送
コンテナハウスの送料について
家具な部屋替え
プレハブハウスの運搬料
物置移動の件
家具の搬送
仏壇の引っ越し
冷蔵庫の運搬
サーフボード
仏壇
コンテナ混載
シニアカー
カーペット送料
発表会へのエレクトーン運搬
コンテナハウス輸送料金
冷蔵庫 ユニック 
陶芸窯の配送業者様を探しております
工業用ミシン
パラマウトベッド介護ベッドの引っ越し
エコキュートの配送
ミシンの配送
見積もり依頼の再発行
工業ようみしん
仏壇運搬料金
マッサージ機
引き取り

ホームQ&Aその他

家電の引っ越し移動

質問者:ArPon さん2019/08/05 11:33:30

冷蔵庫のみの引っ越し移動!即日で出来ますか?

引越しガイドの回答

引越しガイド:   森     2019年08月05日

ArPon さん ご質問有難うございます!


早速、当サイトでご紹介している一括見積もりサービスをご利用になってみてください。

一度に複数の引越し業者に見積もり依頼を送信できますから、その中から即日対応してくれる業者が見つかる可能性が高いです。

今から依頼されれば、突然キャンセルが入った業者があるかもしれませんし、他の方のお引越しを早めに終わったチームが夕方などに駆けつけてくれるかもしれません。

冷蔵庫の移動で吊り作業が発生する場合は、業者によって料金にかなりの開きが出ますので、その意味でも一括見積もりサービスで複数の業者を比較することは大切です。

冷蔵庫1点だけなのに数万円単位の差が出ることも珍しくありません。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選んで先に進めてください。

最後のページに要望事項をフリーで記入できる欄がありますので、詳しい状況などを記入して申し込んでみてください。

すぐに各社から電話などが掛かってきますので、見積もりを聞いていって一番安い業者に依頼すれば良いと思います。

その際、電話のみの会話で契約する場合の注意として、パターン別にしっかりと料金を確認することです。

以下を参考に各社に確認して比較してみてください。

  1. 作業員二人で階段や廊下だけで移動が可能な場合の料金
  2. 窓やベランダからの吊り作業が発生する場合の料金

引越しガイド:   正井     2019年08月05日

ArPon さんご質問ありがとうございます。


即日となりますと、全ての業者さんが対応できるとは言えません。
ただ、移動距離が近い場合や作業開始時間に指定がなければ、対応できる業者さんはあると思います。

ですから、当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積もりサービスをご利用になり、見積依頼から始めてください。

お住いの地域付近で作業をしているチームがあれば、引越し業者側としても飛びついてくると思います^^;

それには、複数の引越し業者に連絡しなければなりませんが、当サイトの一括見積もりサービスをご利用いただければ、一度の簡単な入力で複数の引越し業者さんに見積依頼ができるので、大変便利です。

ただ、このサービスは一般的な引越しを前提として仕様になっていますので、移動する人員を入力しないと先に進むことができないようになっていますので、『大人1人』と入力して見積もりスタートボタンを押してください。

最初の画面では、現住所と新住所の入力画面になり、その次の画面は運搬する荷物のリスト入力画面ですので、当該項目に入力して次の画面に進みます。

そして、最後のページがプロフィール画面になりますから、ここで、お名前や連絡先などを入力し、『その他ご要望』というところに、本日希望である旨をご記入ください。

以上で申し込みは完了となり、対応可能な業者さんから連絡が入るのをお待ちいただくだけとなります。

電話での見積もりになると思いますが、見積金額に納得いかなければ、全て断ってしまっても大丈夫なので、お気軽にご利用くださいね。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】引越しガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
引越し代の相場が簡単に分かる!
家具運搬の相場が調べられる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2024-03-08 14:38:22Q&Aの「アップライトピアノの一時保管について」を受付ました。2024-02-28 20:19:52Q&Aの「マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ」を受付ました。2024-01-01 02:11:52Q&Aの「引き取り」を受付ました。2023-12-12 17:09:31Q&Aの「金庫のみの引越料金をお知らせください。」を受付ました。2023-12-04 19:19:14Q&Aの「キッチンカウンターを2階のベランダに入れてほしい。」を受付ました。

ホーム 引越しとは 引越し見積もりとは 引越し手続きとは 引越し業者選びとは 用語集 Q&A
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集